カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


にせさとりん進捗06&お知らせ
カテゴリ:制作過程・東方
やりたいことをやりまくった結果です。

ありがとうございましたm(_)m
ダウンロードファイルはこちらから
手に取っていただきありがとうございます。

[続きを読む]
2012.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にせさとりん進捗05
カテゴリ:制作過程・東方
2012y08m11d_212300112.png
ツイートのまとめ的な感じで
・手を作り直しました。
・袖のフリルを作りました。
・目を「-」から「T」に変更しました。
・ボタンを3から2に減らしました。

やりたいことはほぼやった感じです。
袖のフリルのUV展開が終わったらファイル公開したいなと考えています。
2012y08m11d_212437636.png
モーフで目が動きます。


2012.08.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にせさとりん進捗04
カテゴリ:制作過程・東方
こちらです。

スカートとか服とかの裾のUV展開を行い、さらに宣言通りプリーツスカートに剛体を入れました。

後ちょっとかな。でもどうしようか・・・
悩み中です。
2012.08.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にせさとりん進捗03
カテゴリ:制作過程・東方
nise.png
ボーンを入れることができましたがなんか物足りない・・・
そうか・・・
スカートのひらひら成分が足りないんだ!
ということで曲面自動設定プラグインに挑戦しました。

使い方が分からなかったんですが色々調べてみて、いじってみて・・・こんな感じになりました。

e654355ea899d768676ee563645e2924.png

スカートひらひらっていいですよね。
かなりいい感じで剛体とJOINTが配置されました。これ自分で手付けするのすっごいめんどくさいんですよね・・・。あの苦労は何だったのか


話は飛んで・・・・人は欲をかくものでして・・・。
もうちょっといじりたいなーと・・・。具体的には袖とスカートですね。スカートのすそ部分にレースなんかを配置したいです。後プリーツにしたい。
後パンツをくまさんにしたい
ファイルをいただいたfueさんと原画のまるサンさんには感謝です。
2012.08.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


にせさとりん進捗02
カテゴリ:制作過程・東方
ちょっと分からなくなりましたorz
DYLfc.png
現在こちらのモデルを調整中で、スカートに剛体を入れたくこのたび、曲面自動設定プラグインを導入しました。
使い方がちょーとよくわからにーので、こちらのサイト様を参考に試行錯誤しています。
スカートふわふわって憧れますよね。 ね。

試しに躍らせたところ、スカートとは関係ないとろで足が謎挙動をしました。どうやら足のボーンが「く」の字ではなく、直線になっていたのでIKがうまく働かなかった模様。 修正しました。

2012.08.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
