カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Zガンダム投稿しました その2
カテゴリ:未分類
うぅ更新しなかったらスポンサー広告が出てるorz アレ邪魔なんだよなぁ。

Zガンダムファイルを更新しました。
変更点は同根のreadmeをどうぞ。
長いこと時間かかったなぁ・・・。

ダウンロードはこちらから
パスはありません。

手に取っていただきありがとうございます。

007.png


20130711
追記
いろいろとミスを修正しました。
ダウンロードはこちらからお願いします。
2013.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Zガンダム進捗20130527分
カテゴリ:制作過程・ガンダム関連
Z20130528.png
あかん・・・この記事書いている時点でもう3時前や・・・寝なあかん・・・あかんのに・・・。
この間から変形へのアイデアが浮かんだので一気に進みました。

モーションを組みつつメタセコイア=PMDE=MMD間を行ったり来たりしています。
編集の邪魔になるので武装関連はいったん取り外し。ウィングがUV表示なのはこの後またモデルをいじる可能性があるからです。
ウソ変形・・・というかかなり強引な変形になると思いますが・・・突き詰めます。


雑記

サイバーナイトMMD来てたー!ニコレポにも入れてたんだけどなぜか見落としてました。 このシリーズ大好きです。
2013.05.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Zガンダム作成過程5月19日分
カテゴリ:制作過程・ガンダム関連
仕事を終わらして帰るとクタクタであんまりする気力がないですが・・・放置するのもアレなので継続しています。
2013y05m20d_022257405.png
バインダー、ライフル、シールドのUV関連の見直し
最後のほうで手が全然出せなかったので修正しています。
変形用に自由移動ボーンをしこみます。

Cのお勉強について
インターネットで調べるのではちょっと限界が来たので本を買いました。
14歳からはじめるC-わくわくゲームプログラミング教室
精読していませんが、あした休みですしこれも並行して行います。

コメントにて数学について記述してくださった方 ありがとうございます。
数学は苦手です・・・てか大学は情報とは全く無縁のとこでしたorz
前途多難ですが頑張りたいです。
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Zガンダム投稿しました
カテゴリ:制作過程・ガンダム関連

やりたかったこと。
1、ノーマルマップによるでこぼこの表現とメカエフェクトの同時かけ
2、変形

上記を今後の課題としています。後半大急ぎで仕上げたため、ライフルとシールドの形状やUVが適当です。
こちらもやり直します。


ダウンロードはこちらからどうぞ

みていただきありがとうございます。
2013.05.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


仕事行ってきます&OMFに向けたモデル進捗
カテゴリ:制作過程・ガンダム関連
やっと決まった仕事に行ってきます。
3月から無職だったわけですが、まぁやってきます。

OMFに向けたモデル作りですが
ツイッターのつぶやきのまとめを載せてみました

http://togetter.com/li/492098



現在は背中の書き込みを終了し、バインダーの部分の書き込みをしようかと思っています。
で、この時点(5月1日)で、ここまでしかできてないあたり、間に合うんか?と思ってますorz

間に合わせたい・・・最終日までには
2013.05.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
