カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


30秒ドローの成果第九回目 【神戸行ってきます】
カテゴリ:30秒ドロー、デッサン
日曜日に試験があるので神戸に行ってきます。
ついでに上手いものを食べてきます。

MMD_IRCチャンネルで「女の子モデルはいつ作るの?」と聞かれました
正直うれしかったです。胸張って作れるよう頑張ります

[続きを読む]
2011.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


30秒ドローの成果第八回目 【実は45秒】
カテゴリ:30秒ドロー、デッサン
昨日描いたんですほんとなんです

[続きを読む]
2011.09.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


30秒ドローの成果 番外03 【ネガティブスペース】
カテゴリ:30秒ドロー、デッサン
ポーズマニアクス様より本日はネガティブスペースに挑戦
http://www.posemaniacs.com/blog/negativespace

これは時間制限がなく人体を描くつもりではなく、淵をなぞるような感じで描くことで
左脳が人体を認識せず、りみったーを解除した状態でかけるんだそうです。
30秒ドローと同様右脳の活性化にちょうどいいんだとか
三十秒ドロー番外03
サムネだと見えづらいなあ。
まだまだですが抵抗なくかけた感じがします。 次回は時間をかけずにやってみたいと思います。

関係ないけど明日中に書類を出さねば・・・
さて仕事行ってきます。
2011.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


30秒ドローの成果第七回目 【描き切る】
カテゴリ:30秒ドロー、デッサン
相変わらず描ききれません。
さてスケッチブックで30秒ドローイングをする際の注意点は
なるべく手元を見ない事だそうですが
30秒ドロー7回目
答え合わせするまでもなく・・・
右に書いたのは同じポーズを時間をかけて描いたものです。
まず描き切るということをしなければ

仕事行ってきます。 その前に歯磨き
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


30秒ドローの成果 番外02 【骨格の練習】
カテゴリ:30秒ドロー、デッサン
すいませんでした。
毎日30秒ドローは更新!と思っていたんですが・・・ごめんなさいさぼりました。
4日くらい描いてないのか・・・駄目じゃないか。
三十秒ドロー番外02
ちょっと見えにくいですが携帯から撮影。
100均一でスケブを購入
こちらの本をみながら描きました。

30分も書いてなかったと思うんですが、描いているうちに頭が痛くなったというか、疲れが半端なく・・・1枚しかかけていません。
楽しそうに描ける人はいいなぁと思いつつ。
うらやんでも仕方ないのでこれからも描き続けます。

とりあえず描いた直後なので時間を置いて自分の絵を批評します。
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
