カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【MMD】にせ地霊殿で ごまえー【モデル調整完了】大百科
カテゴリ:【東方MMD】ファイルあります

ファイルはこちらです。

にせおくう

にせこいし

にせさとりん

手に取っていただきありがとうございます。
2012.08.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こいし さとりモデル修正版がアップロードされました
カテゴリ:【東方MMD】ファイルあります
sera様より指摘を受けました。
髪テクスチャの指定に問題があったそうなので修正されたそうです。
仕事早い。
さらに修正版にはちび霊夢 ちび魔理沙も同梱されているとのこと。申しわけありません私の勘違いでした。
ちびモデルの権威ですね最早。
素敵な動画はこちらから

そして素敵なモデルたちはこちらから
手に取っていただきありがとうございます。

sera様よりコメント欄にて「ちびシリーズ」の動画URLを教えていただきました。
感謝多謝
ちび魔理沙 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9647253


ちび霊夢  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347322


ちび萃香 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12608963



こちらもよろしくお願いします


2011.03.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


【さとりと】マトリョシカ【こいし】+α
カテゴリ:【東方MMD】ファイルあります

sera様からさとりとこいしの新たなverを出されたので、いつかやらせてみたかったマトリョシカを踊っていただきました。
sera氏に感謝多謝です足もとで跳ねているのは・・・ええ前に作ったねんどろいど風味ゆうかです。頂点数を大幅に減らしました。MMDのスムージングってすごいなぁ・・・。

結局MMD杯には参加できませんでしたorz
楽しそうだなぁというかすごいなぁ・・・
エフェクトとか私のPCではまともに動く気がしません。
PC買い変えたときは必ず・・・
今回のこいし、さとりモデル紹介です ダウンロードはこちらから
3月1日に修正版がアップロードされました。 そちらをご参照ください。
↑ダウンロード総数が1000超えているだと・・・sera様kiyo様 さまさまですほんと・・・勉強になります。

ついでにねんどろいど風味ゆうかはこちらから
2011.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


香霖堂版咲夜さん&森近霖之助更新
カテゴリ:【東方MMD】ファイルあります

【こっち向いて】冷やかしなら帰ってくれないか?【Baby】
こっちむてBabyのモーションをお借りしました。 ステージといいモーションといいカメラワークといい素晴らしいの一言。 モーション職人さんはホント素晴らしいです。

香霖堂版咲夜さんの変更は
首の位置の変更、スカートの剛体設定の変更です。
ダウンロードはこちらから

霖之助はもうちょっと待ってください。
進捗報告
73738820fe64aefc89405beb623e7bdf.png
無駄と思われる頂点を整理しました。
指先を修正しました。それに伴い指のアンカーの整理もしました。
「指先にまで愛情を込めろ」
全くその通りで。
01931d61a2086d01abc7dc0efdbafa23.png

次は腰の箱について修正したいと思います。
2011.01.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


新・こいしモデル(seraモデル)紹介 香霖堂版咲夜さん進捗(ファイル) お知らせ
カテゴリ:【東方MMD】ファイルあります
ニコニコのウォッチリストに入れているseraさんがこいしモデルを改定しファイルをアップロードしました。
素敵な動画はこちらから

素敵なファイルはこちらからダウンロードはこちらから パスは小文字でmmdです。
いじっていただきありがとうございます。

香霖堂版咲夜さんを制作中でした。


ファイルは準備中です。いる人いるのかな。
ダウンロードはここから
用意しました。 パスはないです。 pmdファイルです。 

もう一つ。メタセコイア、MMDをいじるのをしばらくやめます。 といっても用事を済ませたら戻ってきます。
見ていただきありがとうございました。
2010.12.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
