カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


作り直し!【ねんどろゆうか】 その3
カテゴリ:制作過程・ねんどろゆうか
2011y11m19d_225332222.png
襟と腕の追加 ネクタイの修正です。
大まかな形はこんな感じで。頂点数の大幅な削減に成功しました。
今把握している問題点は、頭部でメタセコイアではパースかかってはいませんが、
MMDはパースが結構きつくかかっているためM、頭部がさらに大きく見えるわけです。

要望点の中に顔の形状をもっと丸型にというリクエストがあったので頭頂部を中心に寄せて見ます。

今は仮の色しかおいていませんが、見栄えを浴するためにちゃんとしたテクスチャを張ります。
頭部の
2011.11.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
