スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【雑記】横浜に来てから
カテゴリ:未分類
 4月中体調を崩しました。
咳が多いなぁとその時は単純に思っていたのですが、なかなか止まらず、咳のしすぎで腹筋が鍛えられるくらい咳をしまくりでした。
肺炎ではないか?と思い、病院に行った結果もらった病名は「肺炎」
CRPという値が24を示しており「高齢者なら即入院だね。病室あいてるけど入院する?」「結構です。」
とりあえず強めの抗生剤を出していただきました。

その後、徐々に緩解しました。色々あったのですが、はしょっています。

今回の病気は完治しましたが、原因はその時の生活習慣。 週7で働いていたことが原因ではないかと・・・
今は週6で働いています。(薬局とコンビニ)
気分転換って大事なんですよ。 そう思いました。
スポンサーサイト
2012.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
