カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


デルタプラス作成過程01
カテゴリ:UC関連
ちょと作成過程的な物を。基本的にtwipicにアップロードしたものです。目新しいものはないよ。
自分は足首からつくりはじめます。 その方がバランスが取れそうな気がするからです。

足首から
Δ01
 同じような作り方なんですが、まずプリミティブな正四面体を用意。そしてそれを上部タブの「選択部処理」から「角を丸める」を選択適当な値で設定します。

 その後、ナイフツールで切れ込み線を入れ、形を整形していきます。
↑の四面体の用意、角を丸める、ナイフは、その後のことを考え、順番が前後することもあります。

Δ02
Δ03
2012.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
