スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


試験終わりました~
カテゴリ:未分類
試験が終わりました。
自己採点の結果、まぁ駄目だったわけですが・・・。
模試を含めた今までの中で自己ベストでした。
勉強の内容がわかったのここ1ヶ月くらいですがあと半年あればなぁ。

とりあえず実家に帰って登録販売士の資格あるしそれ使って就職先探します。
まぁなんとかなるでそ。(希望的観測)

モデルの方も作っていきたいなと考えています。例によってロボットが多めだとは思いますが。
その作ったロボットモデルでお話とか動画とか作れたらいいなぁ。というのが目標です。

メールフォームとか見ると「ユニコーンモデルの再配布」を希望されている方がいますが、あれ作り直すのでもうちょっと待ってくださいorz

長らくお待たせしました dhlkai再出発です。
スポンサーサイト
2013.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
