カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


HLSLを覚えるために
カテゴリ:未分類
思い通りのエフェクト作りたい!

エフェクトってどうやって作るの?

そうか~HLSLっていうのいじればいいんだ

HLSLってなに?

・・・良く分かんない。

そうだプログラムを勉強しよう!

C言語入門というサイトを開く←イマココ

簡単なゲームまでは作ってみたい。

しっかし右側にあるタグリスト本当に便利だ。 カテゴリ分けが簡単にできる。


プラットフォームとしてVisual Studio Express 2012をインストールする。
これをインストールするのに大体3GBくらい必要なんだそうです。
2013y05m12d_233455158.png
インストールなう。結構容量食うのね。

これをインストールしている間窓の杜をみてたら不穏な文章が・・・・。


http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120913_559421.html

2013y05m12d_234224485.png
大丈夫なんでしょうかねぇ。
2013.05.12 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
