カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


はやくも躓いておりますorz(解決しました)
カテゴリ:未分類
インストールの段階で躓いていますorz
2013y05m14d_164737963.png
どーもいかん
このラインタイムなるものを探してこいということか


システム要件みたらwindows7、8ようでした。
2010探して来いってことなんすね。 把握把握

http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downloads#d-2010-express
こちらの下のほうからダウンロードしました。

やっとインストールだけが完了しましたorz
2013y05m14d_210029537.png
さて再起動再起動・・・


さらに追記

ソフトが起動でき

を参考に
#include
int main()
{
printf("Hello New World\n");
printf("and Hello MMD\n");
}

というのを打ってみました
2013y05m15d_031939933.png

F5ボタンでデバックしたところ実行結果が一瞬で終了してしまう・・・。連続で押すとどうやらちゃんと実行できてるのが確認できるんですが・・・。
止める方法を模索中です。


さらにさらに追記


検索したところ
こういうYAHOOの質問があった模様

その中の回答で
文章の最後に「getchar();」を入れてみよう
というのがあったのでやってみました
2013y05m15d_033952243.png

結果は・・・
2013y05m15d_034116034.png

出来た!
きちんと表示されました。 ここまで来るのに丸2日かかったなぁ・・・。




2013.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
