カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Zガンダム作成過程5月19日分
カテゴリ:制作過程・ガンダム関連
仕事を終わらして帰るとクタクタであんまりする気力がないですが・・・放置するのもアレなので継続しています。
2013y05m20d_022257405.png
バインダー、ライフル、シールドのUV関連の見直し
最後のほうで手が全然出せなかったので修正しています。
変形用に自由移動ボーンをしこみます。

Cのお勉強について
インターネットで調べるのではちょっと限界が来たので本を買いました。
14歳からはじめるC-わくわくゲームプログラミング教室
精読していませんが、あした休みですしこれも並行して行います。

コメントにて数学について記述してくださった方 ありがとうございます。
数学は苦手です・・・てか大学は情報とは全く無縁のとこでしたorz
前途多難ですが頑張りたいです。
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
