スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


香霖堂版咲夜さん 進捗 その4
カテゴリ:制作過程・香霖堂版咲夜さん
UV展開を順次終了させています。
UV展開終了
顔とヘッドセットのUV展開を終了しました。
腰の構造を見直しました。
腰のリボンの構造を見直しました。(剛体を入れる予定です)
それに伴い腰にボーンを追加しました。
モーフを追加しました。
髪の毛の位置を見直しました。
眉毛の色を変えました。
足のブーツの大きさを少し小さくしました。 色も変えました。
手のアンカーの設定を見直しました。



今後の予定
引き続きUV展開を進行させます。
大きさが若干大きすぎることに指摘を受けましたがメタセコア側で修正せず、PMDE側で調整します。
ウィンクも追加します。

ファイルをアップロードしました。
http://loda.jp/dhlkai/?id=9
こちらになりますm(_)m

動画をとる時間がなかったので今回動画はありません。すいません。

スポンサーサイト
2010.12.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
