スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


香霖堂版咲夜さん 進捗 05
カテゴリ:未分類

動画をアップロードしました。

04からの変更点です

大きさを変更しました。 現行魔理沙と同じくらいの大きさです。それに伴い、剛体の設定を見直しました。
腰の位置を調整しました。多分突き抜けることはないはずです。
リボンの構造を見直し、剛体を追加しました。
エッジの使い方をやっと覚えました。
肩の構造を見直しました。
ダウンロードはこちらから修正版アップにつき削除しました。
今回、作業報告としてmqoファイルも同梱しています。 あ~こんなことをしているんだな。 とみてやってくれたらと思います。

皆様良いお年を。
スポンサーサイト
2010.12.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
