スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


香霖堂版咲夜さん 修正版
カテゴリ:制作過程・香霖堂版咲夜さん
香霖堂版咲夜さんを修正しました。
具体的には
頂点数を減らしました。△ポリ換算で6000ほど。それでもまだかなり重いですが。
指のボーンを見直しました。 変な動きは極力しないようになったかと
胸のUV展開を終了しました。 影を描きました。
足のつけ根を直しました。 見直してみたらかなりぐちゃぐちゃだったので。
エプロンのZ軸方向への回転を見直しました。 黒い影がでなくなりました。
他、微修正しています。
咲夜02
なおこのこのアップロードに伴い過去のファイルを整理しますm(_)mご了承ください。
ダウンロードはこちらから
てにとっていただきありがとうございます


スポンサーサイト
2011.01.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
