カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


香霖堂版咲夜さん&森近霖之助更新
カテゴリ:【東方MMD】ファイルあります

【こっち向いて】冷やかしなら帰ってくれないか?【Baby】
こっちむてBabyのモーションをお借りしました。 ステージといいモーションといいカメラワークといい素晴らしいの一言。 モーション職人さんはホント素晴らしいです。

香霖堂版咲夜さんの変更は
首の位置の変更、スカートの剛体設定の変更です。
ダウンロードはこちらから

霖之助はもうちょっと待ってください。
進捗報告
73738820fe64aefc89405beb623e7bdf.png
無駄と思われる頂点を整理しました。
指先を修正しました。それに伴い指のアンカーの整理もしました。
「指先にまで愛情を込めろ」
全くその通りで。
01931d61a2086d01abc7dc0efdbafa23.png

次は腰の箱について修正したいと思います。
2011.01.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
