スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


色々な進捗報告・動画作製について
カテゴリ:制作過程
PMDエディターから面数が多すぎます!って怒られているのでなるべく影響のない線、面、点を削除削除。
少ない頂点数でモデルをアップしている人を見るとそれだけで尊敬しちゃいます。
髪の毛前髪
まず髪の毛。
前髪の毛先をアルファチャンネルをつかっていかにも毛先です!って感じを出しました。
前髪以外にも、外ハネじゃない内側の髪の毛にも適応しました。
咲夜02
ロングスカートなので見えないとは思いますがパンツを作ってみました。自分なりにちょっと気合を入れています。見えないところも作りこむ・・・。間違ってないとは思うが・・・
パンツ


____
動画作成にあたって、「こっちむいてBABY」のセットの出来があまりにも感動的だったので、自分もセット作りに挑戦。舞台を作ってみました。
目指すセットは香霖堂__
現在こんな感じです。
香霖堂01
香霖堂02
酒びんに気合を入れており、現時点では古道具屋ではなくリカーショップ香霖堂といった感じ。
なんとかしたい。

スポンサーサイト
2011.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
