カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


現在の作成物 <小町>3月16日分
カテゴリ:制作過程
komati0316.png
私の制作過程は
モデリング

ボーン入れ、アンカー設定、モーフ付け(この段階で一度PMDにしてテスト)

UV展開

PMDEへインポート

剛体設定

というのが大まかな制作過程となります。もちろん不都合があれば過程を戻してやり直します

モデリングにひど区切りがついたので現在はボーン入れ、アンカー設定の過程なんですが・・・
bone.png
スカートのひらひら構造にアンカー設定するのが気が遠くなり過ぎて困ります・・・
スカートすそ
スカートのすその部分に色々とオブジェクトが重なっているためですね。
これ剛体設定するときどうなるんだろう・・・
ちょっと考えなきゃいけないみたいです。


javaのビューワーはこちらから
さらに重くなりましたがちゃんと表示される・・・はずですハイ
2011.03.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
