カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


30秒ドローの成果第五回目 【遅れに遅れて】
カテゴリ:30秒ドロー、デッサン
仕事が休みだから油断したorz
今日は10分間やりました20枚のうちの9枚がこちら
三十秒ドロー5回目

休みっていいね!本当に。
今日歯のかぶせが取れたのでそれをかぶせたのと
「どうせなら今日親すらず逝っとく?」「逝かせちゃう?」「だ~いじょうぶ簡単簡単♪」という甘言に乗せられ
「んじゃお言葉に甘えて・・・」
というわけで親知らずも一緒に抜いてきました。

どこが簡単だよ

歯医者は比較的よく行く方ですが涙目になったのは初めてです。
しかもピックの曲がったような器具で歯を抜くわけですが(ちゃんと麻酔してます)
その先端が勢いをつけて歯から外れて
のどに突き刺さるとかもうね
折角街に出たのに美味いものも食えないし散々でした。

↓追記です


追記:スティッカムにてご一緒させていただいた方に指摘を受けたのですが、
パーツ単位で描くことを覚えること
パーツ単位の比を覚えておくこと

今私は輪郭をなぞっている状態なのでこれを覚えると早くなれるかもしれません。
頑張る。
2011.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
