カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


モデリング:現在作成中のもの0905分
カテゴリ:UC関連
お客さん襟忘れてますよ


腕の大きさを合わせていませんがこんな感じです
20110905_01.png20110905_02.png


胸と腰回りのアップです。 周りと素材が違うため微妙に反射に差が出ています
修正します
20110905_03.png20110905_04.png

いっかなーとおもってたら
襟のとこ忘れてましたorz

MQOビューワーはこちらから(例によって重いです)

ブログに画像をアップロードするのではなく HPのスペースからURLをひっぱてこようとしたんですが・・・だめでした。htmlタグ難しい。HPを持ってる人を尊敬します

追記の追記
lobelia氏のメカエフェクトとポストライトエフェクトをお借りしました。
貧弱PCでは光源が複数あると死ねるみたいですが こんな感じです
20110905_06.png

ポストライトエフェクトすごい! 夢がかないました! ありがとう!
2011.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
