スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


モデリング:現在作成中のもの0914分
カテゴリ:UC関連
モデル進捗報告と雑記です。


横浜から帰ってきてモデル作成を再開しました。
このモデルといえば「羽」とも言えるバックパック。
曲線が多い分ちょっと大変でした。


20110914_02.png
20110914_03.png
派手に作った分、相対的に足が細くなり過ぎているような気がします。 パースペクティブを解除して撮影したのでパースをつけるとかなり細く見えます。
腰から下は要修正です。
次は顔を作ります。

MQOビューワーはこちらから
見ていただきありがとうございます。

横浜では試験を受けてきました。
自己採点はまだしていませんが、自分の中では出来た気がしないでもないです。
本来ならばぎりぎりで横浜入りする予定だったのですが、姉の子供(甥っ子)が肺炎で熱を出し、
保育園を休ませる必要があったので、早めに横浜入りしました。
「お前は本当に熱が出たのか?」といいたくなるくらい元気でしたが、顔を見れただけでも良しとしましょう。
今ではすっかり元気になりました。「また頼むね~」というのは多分空耳でしょう。
横浜はいいとこだー具体的にはおいしいものがたくさんあるのがいいですね。
でも、横浜にいる間ずーっと地に足がつかない感触というんでしょうか。田舎者なので。
スポンサーサイト
2011.09.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
タグ無限ツリー
検索フォーム
TINAMI
カルドセプト
スワップ
